社交ダンサーの”生き生きとした
”毎日のための素敵なアレ・コレ!

ANIELivly NEWS

その他

ユーリ&ヤゴダのインタビュー

宝石緑新着ドレスはこちらから
宝石赤着ないドレスはありませんか?今が出品のチャンス☆
  2000着突破記念出品特典キャンペーン実施中!!

皆さん、こんにちは!
元アマチュアファイナリストで最近ターンプロした
ユーリ&ヤゴダ組のインタビューです。
最近結婚したらしい2人のラブラブっぷりが半端ないです(笑)
ヤゴダのドレスははアマチュアの時はCBM、今はタカダンスがスポンサーです。
ANIEL NEWS 社交ダンスドレス
ANIEL NEWS 社交ダンスドレス
ANIEL NEWS 社交ダンスドレス
ANIEL NEWS 社交ダンスドレス
ANIEL NEWS 社交ダンスドレス
ANIEL NEWS 社交ダンスドレス
ANIEL NEWS 社交ダンスドレス
ANIEL NEWS 社交ダンスドレス
ANIEL NEWS 社交ダンスドレス
インタビュー記事
(すいませんが、自動翻訳です。)
あなたがいつともにダンスをし始めたか私たちに教えてください。
[Jagoda]:
私は、12歳だった時、ダンスをし始めました。
私たちは私の家族とスロベニアへ移動しました。
私は、スロベニアで実際に生まれました、ユーゴスラビア、しかし、私の父親が軍操縦士だったので、さらに、私たちはセルビアとクロアチアで暮らしていました。
バルカン戦争がスタートした時、私たちはスロベニアに戻りました。
ある日、私は、いくつかのダンス・クラスに関して学校で衝撃をうけました。
全体のクラスは、参加することを決定しました。しかし、私は現われたたった1つでした!
(笑い)私は降参し、私の友達の誰もそこにいなかったが、なんとかして、私がとどまったように、家へ戻りたかった。
また、私はそれを愛していました。
ラテンからはじめましたか?
[Jagoda]:
私は社交ダンスはボールルームから始めました。また、あるポイントでは、ジャズかボールルームをするか、選択を下さなければなりませんでした。
私にとって、質問はありませんでした-私は、行くことに直ちに決めました、社交ダンス。
少年リーダーよりも多くの少女パートナーがいるという問題がありました。
したがって、第1に、私はもう一人の少女とダンスをしました。
その後、私にはパートナーがいました。しかし、彼はそれに関してあまり真剣ではありませんでした。
その後、別の人、また、3番目のものはJurijでした。
私はあなたに話を伝えましょう、私たちはどのように組んだのか、しかし、これは、後で話しましょう(笑い)。
[Jurij]:
さらに、私は、12歳だった時、始めました。
その前に、私はスキーで競争していました。
その時に、スロベニアにはこのダンス・ブームがありました。
さらに、私は、クラスをダンスをすることに関して学校で衝撃をうけました。また、私はダンスにはまりました。
私の母親は、その瞬間のある出張旅行上に外国にいました。また、私は、私がはまったと事実に関して両親に伝えさえしなかったことを思い出します。
彼女が戻った時、私は、ダンスをしていたとただ言いました!
彼らはそれを信じることができませんでした!
私が私の以前の子どもだった時、非常に活発、極度に活動的、また、私は彼らが尋ね続けたことを思い出します、なぜ、なぜ、ダンスをすること
それは非常に奇妙でした。
非常にすぐに、私は、注意の中心であるためにダンスをし、かつダンスが大好きであることを理解しました。
また、ダンスは私を与えました。
私は非常に手に負えませんでした。
私の教師は私を訓練することができませんでした。また、彼らは私を何度も捨てなければなりませんでした。したがって、私はスタジオの内部でよりも外部でした!
しかし、私は非常に野心的で競争率が高かった。また、すぐにそれに関して本当に真剣にされた。
さらに、私の2番目のパートナーは非常に競争率が高かった。また、彼女と、私は実際に幸運でした、私はダンスと行なうことの全体を好きになりました。
私たちは非常に真剣でした。また、まさに短時間に、私たちは非常に好結果を得ました。
私たちは、この4年か5年間で非常に速くともに改善しました。
私たちは世界青年ラテン人を4番目の場所へ攻撃しました。
そうすると、この少女と成功していたのに、なぜ別れたのですか。
[Jurij]:
私は、学校を卒業した後、彼女より、およびある時点で2歳年上でした、私はそこで勉強する大学へのリューブリャナへ行きました。
私のパートナーは行きませんでした。また、彼女は、とにかくダンスをすることをやめようと既に思っていました。
したがって、私はパートナーなしで残されました。
私は実際に他の計画を持っていました。
劇場とパフォーミング・アーツを愛していたので、私は、そのうちのいくらかをしたかった。
さらに、私は、社交ダンスをやめて、ジャズ、バレエの世界に入ろうと思っていた。
ある日、私はリューブリャナで古いダンス学校および教師を訪れました。
私は彼女にこ挨拶をするだけのつもりだった。
しかし、彼女は次のように言いました:
とどまることができますか。
私には、あなたのためのよいパートナーがいます。
挑戦してごらん。彼女は非常によい。
しかし、私は彼女に言いました:
私はそれを本当に望みません。私は、私が何を行うか既に決定しました。
しかし、彼女は主張しました:
とどまって試みてください。
また、その後、彼女はJagodaを呼びました。
[Jagoda]:
彼の教師は私の教師と連絡をとりました。また、彼らは、私がJurijで努力したいかどうか私に尋ねました。
私は彼と比較すると初心者だったので、それは私にとって衝撃でした!
私は、彼のことをもちろん知っていました。また、実際に、私はベッド上の壁に彼の写真をピンで留めました!
彼は私のアイドル(スロベニアで最良のカップルのうちの1つ)でした。
私は彼を見に競争に行きました。
彼は、私の神のようでした。
また、その後、急に、私は、彼とダンスをやってみるようになります!
彼は、今あなたへの神のようですか?(笑)
[Jagoda]:
来て!
いいえ、彼は少しいます。
彼は、私が知っているものすべておよび私が彼に非常に感謝すると私に教えました。
とにかく、それらが私に電話した時、私は彼に会うためにリューブリャナ行きの最初のバスへジャンプしました。
私は、このトライアウトのことを両親に伝えたかどうか思い出しさえすることができません。
私はちょうど行きました。
そこに着いた時、私は、私に会った時、彼がショック状態にあることが分かりました。
[Jurij]:
私は私の教師が初心者をすすめたというショック状態にありました…
その初心者を私に供給することに関する私の教師思考は何でしたか。
したがって、私は、それをしていないと言いました!
私はその方へ非常に消極的でした。
私は靴を持っていませんでした、私がこんにちはを言うためにちょうど来たとともに、私が私と、ギヤーをダンスをする無。
私はジーンズを身につけていて、トレーナーを取り除きました。
しかし、彼女の手をとった瞬間から、私はそれが彼女にどのように同情したかを好きになりました。
その瞬間では、私は、再びそれをしたいことを知っていました。
Jagodaは非常に信用しました、彼女は私に完全についていきました。また、私は自分にそれを思いました、大きな協力でありえた!
[Jagoda]:
しかし、彼は私を丸一月の間待たせておきました…
[Jurij]:
はいしかしこの時に、私は、リューブリャナで大学への試験を通じてそれを作ろうかどうか分かりませんでした。
私は、どこにいるであろうか知りませんでした。
夏でした…
したがって、私は、一か月後に、彼女に答えようと彼女に伝えました。
そのようにして、私たちは出発しました。
[Jagoda]:
私が一か月後に、それらを伝えた時、私のダンス学校の誰も私を信じませんでした、私はJurijでダンスをします。
私は彼のダンス・クラブ・サマーキャンプに行きました。また、誰でも尋ねていました:
ここで何を行っていますか。
それは、私が独力でいたように、彼の休日から返って、Jurijが2日によって遅かったからでした。
したがって、Jurijでダンスをしていたと私が言った時、彼らは笑いました:
どこで、あなたのパートナーである!
それは、私のためのおとぎ話に少し似ていました…私は、Jurijが到着した時、それが2日後にあなたの勝利だったと推測します、そしてそれらすべて、ともにダンスをするのを見る…
[Jagoda]:
はい!
ha!
Juri:私は、私たちがともに行った最初の実行を思い出します。
それはまだ私の故郷にありました。
私は、常に振付に対する情熱を持っていました。したがって、私はその奇妙な材料がすべて好きでした、奇妙な材料および私にはこれらの考えがすべてありました。
また、Jagodaは私とちょうど行きました。
私が何を考え出しても、彼女はちょうど続きました。
また、私は、彼女の中のそれを愛していました、彼女は、私と100%行きました、また、私は、彼女が私を信頼することを知っていました。
その後、彼女は、部分、協力中のシェアに関する信頼を獲得しました。
また、私は、彼女が私にその挑戦を同様にくれることを嬉しく思いました。
したがって、すべてはちょうどクリックしました!
[Jagoda]:
私が実際にこれほど多くの実行に使用されない初心者であると私たちが述べた時。
今さえ、Jurijはワーカホリックです。
彼は一日中ただ実行したい。
その時に、それをするのは難しかった。しかし、私はそれをしました。
もちろん、私は何も言いませんでした!
あなたより非常にはるかによいパートナーがいる場合、どのように苦情を言うことができますか。
したがって、私たちは非常に実行しました。また、すぐに、私たちは好結果を得ました。
自分のために最初の競争はカップル(最初の成功)として何でしたか。
[Jurij]:
それはインターナショナルもののUnder21最終でした。
非常に失望した時、結果を覚えていますか。
[Jurij]:
明確に!
ちょうど1つあるいは2ではなく全く少数がありました…
[Jagoda]:
私は、オーストラリアの世界選手権が非常に失望的だったことを思い出します。
あなたがある程度の時間パスの後にどのように違った風に事態を見るかは奇妙です。
その後、それは非常に情緒的でした。
さて、私はまだそれに関して情緒的に感じます。しかし、私は、何が誤ったか、また、それがすべてどのように実際に私たちから来たか、正確に分かります。
[Jurij]:
私は、この経験をすべて持っていたことを非常に感謝します。
[Jagoda]:
よく悪い…
[Jurij]:
はい。
それは私たちを強くしました。
それは、私たちが誰かを私たちによいと思わせました、そして、私たちは努力しなければなりません。
時々、それは容易になります。また、時々、それは激しく来ます。
しかし、これはそれを結局面白くするものです。
その瞬間では、それはあなたのための世界の終わりのように感じるかもしれません。しかし、しばらくして、それがそうではないことを理解します!
あいた時代に何を行いますか。
[Jagoda]:
昨年半については、私たちは今シーズー子犬を飼っています、それはそうです、1つの、犬を上へ実際に成長する
彼は私たちの自由時間をすべて費やします!
私たちは毎日感謝します、私たちは、彼を招待することに決めました。
彼は、それに私たちのために生活が実際にであるものをクリアーさせました、すべて、に関して、そして、私たちは日常の小さなものについて心配するべきではありません…
しかし、生命が私たちに持って来るすべてのよいものに注目してください。
私は、それがばかげたように思えることを知っています、しかし、私は、それは彼によると思います、私たちは、どうにか昨年、トップのアマチュアを悩ませました!
そうすると、生命は何に関係していますか。
[Jurij]:
生命は起こり、起こっており、起こる肯定的なことに関して感謝して、愛を楽しむことに関係しています!
[Jagoda]:
生命は学習に関係しており、できるだけ多くのこの幸福な場所にちょうどあります!
[Jurij]:
…また生命を絶えず楽しむこと
私は、犬があなたを与えると実際に信じます。
別の責任を持っています。
私たちのためのその日は犬を歩かせることで始まります。
私たちは、私たちのまわりの性質およびすべての美しいものを見ることができます。
私たちは、より多くの物が正当なダンスホール、ダンスおよび音楽よりあることが分かります。
練習がうまくいかない場合、それが単に練習であるとただ言います、もう1日があるでしょう。
[Jagoda]:
パニックするかあるいは心配する無。
[Jurij]:
まだこの世で他のものの非常に多くを持っていると思います。
あなた自身またはパートナーに腹を立てて、帰宅する場合、あなたはドアを開けます。また、この素晴らしい犬が彼の後部を振り動かして、あなたを待っています、あなた自身に考えます:
そこに愛することでないもの!
それは微笑をもたらします。また、問題がすべて忘れられます。
[Jagoda]:
彼は、私たちに私たちのために持っている無条件の愛の意味を示しました。
また、私たちは彼のために持っています!
それは生命を簡単にし、すべてを楽しくします。
[Jurij]:
ダンスは私たちにとって重要ではないと思わないでください。
ダンスは私たちにとって非常に重要です。
それは私たちに対する大きな情熱です。
私は、以前に、それはよりさらに結果のような表面的なものに関係していたと思います、トロフィー、しかし、それよりこれほど多くのより多くの物がこの世であります!
私は、あなたが両方とも感動して情熱を備えた生命に接近することが分かります…
[Jagoda]:
はい!
そうすると、どのようにパートナーに会いますか(私、驚く)。
任意の欠点?
[Jurij]:
困難な質問!
時々、彼女は、あまりにも情緒的か、重要でないものによってまた影響を受けたようになります。
些細なことが起こります。また、Jagodaは腹を立てることができます。
彼女は、時々彼女に個人的に影響しない悪いものに対して深く関わり合っています。しかし、彼女は支援したい。
しかし、時々、行き、それがあなたの問題とならない場合それをしないことをちょうどさせなければなりません。
私は、これが彼女を確信していると言いましょう!
[Jurij]:
それは両方でありえます。
[Jagoda]:
私は、何と言うべきか知りません!
さて、私が以前に言ったように、彼はワーカホリックです。
時々、彼は、いつ止まるべきか知りません。
しかし、私は、それは昨年変わったと思います。
彼は、今、この世で重要な他のものに私たちが以前に話したものに、より知っています。
全体が生命に指すことはそれを自分にとって難しくしないためにそれを楽しむことです。
したがって、彼はよくなっています。しかし、彼はまだ作品、作品、作品に望みます!
私は異なります。したがって、それは私を少し悩まします。
しかし、私は、もしそれが彼の訓練に対して、および勤勉にでなければ私たちがここまで得ないであろうということに完全に気づいています。
[Jurij]:
私は、事態に非常に中毒になりえると明確に言うことができます。
一旦、私がそれを始めれば、私は止まることができません、私は境界を見ることができません。
私はその感覚を持っていません。
他の人々のために、私は、無作法か横柄に見えることができます。しかし、このようにして、私はそうです。
私は、それをコントロールしようとします。しかし、それは困難です。
互いを補足するように見えます!
[Jagoda]:
今年はともに私たちの13番めのブラックプールです。
私たちが非常に長年ともにとどまったならば、それは何かを意味します!
私たちは今、2年間結婚しています。
7月に2年になるでしょう。
私たちは非常に幸運です。
私たちが一緒にいったここ数年は、互いに関して私たちに非常に教えました。
私たちは、まだ毎日、互いから学習します。
私たちは、互いに変わろうとしません。
私たちは、私たちの姿を受理します。
それは数年間の一緒にいることに付属します。
[Jurij]:
いたものをともに大事にし始めます、そしてあなたが行ったこと。
13年 – それは私が誇れるものです!
それは必ずしも滑らかだとは限らなく容易だとは限りません。また、それは毎日愛だとは限りません。
それは急場しのぎかもしれません。
したがって、事態を通り抜けて動かさなければなりません。
[Jagoda]:
そして降参しない…
[Jurij]:
また、さらに、それが素晴らしく驚くべきである日を楽しみます!
あなたが議論する場合、瞬間があるに違いありません…
どのようにして問題を解決しようとしますか。
[Jagoda]:
それは変わりました。
最初に、私たちが戦った時、私たちは互いから逃げます、互いに見たくなかった。
私たちは数回ダンスをすることをほとんどやめました。
[Jurij]:
すべての実行!
私たちは互いに恋をしました、私たちはともに練習し働き、生命と作品の間の境界を実際に持っていませんでした。
寝室と舞踊場の間で!
(笑い)。
したがって、しばらくして、私たちはいくつかの境界および規則をセットしなければなりませんでした。
私たちがそれをした時、それは直ちによくなりました。
もちろん、時々、私たちの間にこの緊張があります。しかし、これは私たちがよりよく改善し得たいからです。
しかし、私たちは両方ともそれに気づいています。また、不一致はといえば、私たちは戦うことができるか、互いと話をすることができません。しかし、1、2時間の後、私たちは、それを解決しようとします。
私たちは、非常に困難になりえ、次のように言うことができる自我を呑み込もうとします:
すみません。
それは言う最も激しい言葉です!
[Jagoda]:
私は、私たちがそれをすることができたという事実は同数の年の間私たちを協調させたと思います。
私たちは自我を忘れることができました、尊重する、また互いに互いに受理します。
あなたがプロフェショナルである場合にあなたが今ダンスをすることの差を感じますか。
[Jagoda]:
明確にはい。
よりよいかより悪い?
[Jurij]:
よりよい。
しかし私たちがちょうど一年間そこにいるので、恐らく
[Jagoda]:
恐らく、これは単に「プロフェショナルのハネムーン」です!
(笑い)
[Jurij]:
私たちは、最良のカップルと世界で床を共有することに絶えずまだ楽しんでいます。
それは驚くべき感じです。
非常に幸福なので、私たちはそこにいます。
私は、それが私たちに多くの動機づけを与えることを知っています。
この情熱、およびダンスの他の形式からのインスピレーションを見つけようとすることができて嬉しい。
今ちょうどハネムーンに似ています!
それはあなたのダンスを変更しましたか。
[Jagoda]:
私は、私たちがダンスのスタイルを変更したいとは思いません。
[Jurij]:
私たちは、私たちを成功するようにしたものを変更したくありません。
私たちは何である、行った、アマチュアの分野で私たち、チャンピオンになった、したがって、今、プロフェショナルでは、私たちは同じになりたい、方法、しかしより深い
私たちは、私たちが行ったと事態上で考えるために昨年、ブラックプールの後にわずかな休憩を取りました。
よいものおよび悪いもの。
私たちは部外者の視点から見ていくつかのものを見たかった。
その中にいる場合、それをすべて見ません。
さて、何でも以上に、私たちは、好きなようにしようとします、ない、他のもの。
私たちは、私たち自身を発見しようとします。
振付の変化のうちのいくつかは実現から来ました、重要なこと、および重要でないこと、あなたが好きなもの、およびあなたが熱烈なこと。
自由時間を持っていますか。
Jurij、昨年、模型飛行機を空輸している趣味をしていると言いました。
それをする時間がありますか。
[Jurij]:
いいえ、私は自由時間を実際に持っていません。
私たちは非常に旅行します。
また、私たちが持っているどんな自由時間も私たちの犬によって得られます。
[Jagoda]:
私たちの犬は私たちが望むものです、時間を過ごす、で、実際に。
[Jurij]:
この前の夏、私の友達と私は古いボートを回復しました。また、私たちは海辺の航海をしてある程度の時間を過ごします。
それは素晴らしかった。
それはそのような経験でした!
したがって、そのときヨットを持っています?
[Jagoda]:
少しもなく少しもなく恐らく(今後)。
そのときは、私たちがとても好きなのは単に小さなボートです。
最近アマチュアとプロフェショナルの間の差が見えますか。
[Jagoda]:
さて、私は、さらにさらに尊敬が互いへのプロフェショナル中であると思うと言いたい。
そしてカップルへの聴衆から。
私はそれで驚きました。
私は確かにそれを期待しませんでした。
私たちがプロフェショナルとしてダンスをする前に、私はそれをまったく実現しませんでした。
[Jurij]:
今ちょうどアマチュアの非常によいグループがいます。
それらを見て、私は、この新世代到着があると思います。
私は、それらがすべてよくなり、かつ互いとは異なることを学ぶことを熱望すると思います。
それは見るのに大きい。
私はそれらが発展するのを見るために前に見ます。
プロフェショナルに関して…それの方がそのとき常によい。
48-96組の大きなカップルを持っています。
以前に見ることができなかったトップ48に質を見出すことができます。
それは非常に強い。
決勝戦では、驚くべきダンスをしています。
[Jagoda]:
ほら、非常に多くのよいカップルがあるような回で私たちがダンスをしていることは非常に幸運です。また、私たちは感謝します。
どこでも(見る)、質を見ます。
あなたのためにダンスをすることで最も重要なものは何ですか。
[Jurij]:
最も重要なことはラテン語とボールルームの両方で組むことです。
互いに楽しむためにこの接続をしていることは重要です。
あなたとダンスをするのに幸福なあなたのパートナーに会うことは驚くべき感じです。
私たちは同様にその音楽が好きです、私たちは、それに反応し、かつ何かが音楽から現われてあなたの移動を励起する、と思うのが大好きです。
[Jagoda]:
それは組んでいます、それはダンスの私たちのスタイルを他のスタイルと異なるようにします。
私たちは両方とも、このスタイルを選んだことを非常に嬉しく思います、ので、何、さもないと、楽しんでもよい、以上に、素晴らしい音楽に合わせて踊り、パートナーがあなたと反応して、あなたとダンスをするのを感じることために…
[Jurij]:
ファンダメンタルズを理解することは重要です。これが私たちに自由を与えるので、私たちのダンスの基本原理は生じます。
公演またはコンクールともっと(ダンスをする)見なしますか。
[Jurij]:
そのコンクールは私たちの内にあります。
私たちは競争率が高い。
[Jagoda]:
あなた自身との一定の挑戦
[Jurij]:
コンクールはあなたの自我が好きなものです!
しかし、この自我はあなたに対する障害および作品になりえます。
あなたが横柄な場合、それはあなたに逆らいます、確信しているように見える、また、あなたのダンスは消えます。
それがすべて大きな絶壁である場合、偶然いつ行動します。
自我を片付ける場合、「あなた」が現われます。また、真実のダンスは現われます。(真実の)
真実で真実でなければなりません。
公演は単に公演です。しかし、「あなた」なしでは、それはよくありません。(真実の)
最も好きなどんなタイプの音楽?
ブラックプール音楽のように、例えばあなたを行いますか。
[Jagoda]:
私たちはブラックプール音楽が好きです。
私たちは、私たちを移動させるあらゆる音楽が好きです。
[Jurij]:
それは何でもでありえます、テクノ、現代、古典的、何でもその間私たちに影響します。
[Jagoda]:
異なるスタイルの音楽に合わせて踊ることは楽しい。
ブラックプール音楽は私たちのために記憶を呼び戻します。
コンクールの音楽の選択がパフォーマンスに影響する場合があると言っていますか。
[Jagoda]:
少しもなく番号
もちろん、時々、これが音楽の最良の選択ではないと言うことができます。しかし、常にそれに何かを見つけて、よいパフォーマンスをすることができます。
[Jurij]:
音楽にあなたをそのように励起させる、私にこの質問を言い直させる:
音楽のタイプはあなたのパフォーマンスを変更することができます?
[Jurij]:
もちろんはい!
それはそれを異なるようにすることができます。
[Jagoda]:
それはそのポイントおよびその楽しみです!
[Jurij]:
現われるごとに同じことをしたくないので、私は常にそれを楽しみにします!
同じ振付および構造でさえ、異なる風味でそれをすることができます。
スタジオの中でそれを演奏したが、ここでそれを愛していた時、彼らがそれが好きではなかったと別のカップルが私たちに伝えたので、私はブラックプール音楽に関して尋ねました。
彼らはそれを評価するためにここに来なければなりませんでした。
[Jagoda]:
私たちは常にそれが好きでした!
[Jurij]:
私たちは、それをする人々の真価を認めます。
ほら、新しい管理者今とアシュレイのFrohlickおよび女帝オーケストラがあります。また、どのように多くの感情、およびどれだけの仕事がそれに注がれるかことが分かります。
それは質音楽です。
あなたがブラックプールでこの音楽に合わせていつ踊るかは、ケーキの上に桜に似ています。
ライブであると演奏された大気、ホールおよびこの音楽は非常に特別です。
あなたは天にいます!
しかし、私が自動車の中でそれを聞く場合さえ、それは素晴らしい音楽です。
どのようにコンクールの準備をしますか。
特別食に従いますか。
[Jagoda]:
私たちは、何を食べるかに関心があります。
私たちは、食べようとします、できるだけ健康。
非常に多くの定義があります、何の、健康、である…
[Jagoda]:
私たちは、家にいる場合、独力で料理しようとします。
その後、何を食べるか私たちが知っているので。
誰がそのとき料理用ですか。
[Jurij]:
Jagodaはそうです。
それ(笑い)に関して正直だろう。
[Jagoda]:
私たちが外出する場合、私たちはそれを同様に行います、私たちは、多くの野菜を備えた何かを取ろうとします。
そのときあなたを知っています、多くの脂肪を得ないこと
[Jurij]:
時々、私たちは脂肪の材料を食べます。
結局、一日に、私がそれに関する騒動に行かないので!
さらにマクドナルズ?
[Jurij]:
コースの!
[Jagoda]:
Jurijは、彼はほしいものをすべて食べることができます。また、彼はキロも獲得しないでしょう!
彼はもっと食べるべきです。
彼の問題は、彼が十分食べないということです。
私は異なる問題を持っています!
(笑い)
[Jurij]:
さらに、私は考えます。私たちは、私たち自身の言うことを聞くべきです。
あなたの体はあなたが何を必要とするかあなたに伝えるように十分に知的です。
誰でも異なり、異なるものを必要とします。
もう一人のダンサーを見ず、彼が何かを食べて、したがって、同じものを食べることを理解するべきではありません!
1人に合うものが別のものに適さないかもしれません。
[Jagoda]:
しかしながら、意識がなければなりません。
あなたの体があなたに伝える場合:
アイスクリーム、一日中アイスクリーム、それは、あなたがそれを必要とすることを意味しません。
そこに注意深くしなければなりません。
(笑い)
好む任意のタイプの料理法?
[Jagoda]:
私たちは日本の食物(私たち両方)が好きです。
私たちは同様にイタリアの食物が好きです。
[Jurij]:
私はバーガー、ステーキが好きです。
私たちは引き続き行くことができます…
[Jagoda]:
私たちは食物が好きです!
あなたがボーンマスで英国オープンに入る場合、私は、あなたをそれらが、私が今まで持った最高のステーキを出す場所へ連れて行かなければなりません。
[Jurij]:
取り引き!
[Jagoda]:
私たちがかつて食べた最高のステーキは、ステーキハウスで、ニューヨークにそこにありました。
それはちょうど驚かしていました。
[Jurij]:
私たちは匹敵し、どれが最上か決定することができます!
知りません。
そのレストランの所有者は、雌牛が同様の気候で、だが北半球上で育てられるので、スコットランドの牛肉がArgentinean牛肉と同じくらいおいしいことを私たちに説明しました。
[Jagoda]:
私たちは見に(笑い)行くでしょう。
食べたあらゆる奇妙な食物?
[Jagoda]:
私たちが日本第1時間に来た時、すべては私たちによく分かりませんでした。
私たちが食べることができる何はほとんどありませんでした。
徐々に、私たちは、それが好きなことを学びます。
また、今、私たちはそれを備えた愛にいます。
パートナーに何を感謝するでしょうか。
[Jagoda]:
私は、彼が私にくれた訓練を彼に感謝しましょう。
この訓練なしでは、私たちはそれほど遠くに行こうとしませんでした。
彼は、何を100%望み与えるか知っています。
また、彼は彼と一緒に私を連れて行きました。
したがって、私は、それに実際に感謝します!
また、さらに、彼が持っている情熱については、彼がどれを持っていたかは私に移りました。
[Jurij]:
私は、彼女が真実であると感謝していると言いましょう、彼女。
彼女は正直です、開く、偏った判断をしない人。
これは彼女で最上のことです。
私は、かつて彼女が何でも偽造するのを見ていません。
彼女は常に真実のJagodaです!
私は彼女によって励起されます。
彼女の名前は、スロベニア語のイチゴを意味します。また、彼女は等しく甘い。
それらが成功するのを支援するためにあなたを賞賛する若いダンサーにどの助言を与えるでしょうか。
[Jagoda]:
私は、肯定的に保ち、かつ降参しないように彼らに命じましょう。
その問題のある解決策が常にあります。
問題が来る場合は常に、私は言いましょう、解決が同様に起こります。
開いている、それを見るために気にかけられ肯定的である。
[Jurij]:
私は多くの情熱を言いましょう。
情熱を持ってください。
謙虚にして、学習することができるものが常にあると受け入れてください。
空腹にして、学習するこれらのものを捜してください。
毎日インスピレーションを見出そうとして、あなた自身を励起してください。
またなぜあなたがまず第1にダンスをし始めたか思い出す、ダンスへの愛を思い出します。
また、その後、度を越すことができます。
面白い会話を本当にありがとう。
さてさて、ブログランキングが下がってしまいました、、、ガーン
皆様に有意義な情報をお伝えしていきたいと思いますので、
是非、クリックのご協力お願いします!
励みになりますニコニコ
(以下3つのランキングがありますので、お好きなものをクリックしてください。
3つクリックしていただけたら嬉しいです!)

$ANIEL NEWS 社交ダンスドレス
社交ダンス(衣装・用品)ブログランキング
社交ダンスショップランキング
<<出品ドレス募集中☆今がチャンス!>>

<<アニエルクラブ参加者募集中>>
$ANIEL NEWS 社交ダンスドレス
<<サロンについて>>
平日は、基本的にサロンにて仕事をしておりますので、ほぼサロンにいるのですが、
所用にて近場に外出している可能性があるため、事前のご連絡をお願いしております。
土日は遠出している可能性がありますので、事前にご予約ください。
特に目当てのドレスが無くてもサイトに掲載されているドレスがどんな様子なのか、
見てみたいというのでも構いません。
サロンには掲載前のドレスも何着かありますので、
そのようなドレスにも巡り会うチャンスがあります。
是非お気軽にお越し下さい。
サロンのご案内はこちら
毎月15日にメルマガを配信しています♪
メルマガ購読登録がまだの方はこちらから!

$ANIEL NEWS 社交ダンスドレス
※直接リンクができませんので、トップページの右上、「メルマガ登録」から、お願いいたします。
※携帯メールで、PCからのメールを受付けない設定にしている場合は、登録ができませんので、
「@aniel.jp」でドメイン指定をしていただくか、PCメールでご登録ください。
ドレスネットアニエルはこちらから
$ANIEL NEWS 社交ダンスドレス

前の記事

次の記事

ShopBell

社交ダンス関連ショップのランキング。
クリック協力よろしくお願いします!!

ShopBell

社交ダンサー・競技ダンサー、ダンス関連ショップのブログランキング

ShopBell

社交ダンスの商品を専門に販売しているWEB SHOPの人気ランキング

関連記事

その他

最新サブスクサービス!「Ballroom-Music.com」

その他

For Ukraine… Ed SheeranのMV

その他

Grand Amour寄付2回目を行いました

アニエルサービス案内&告知

Grand Amourへの寄付の1回目送金が完了しました。

カテゴリー

  • 全記事全記事
  • アニエルサービス案内&告知アニエル
    サービス案内&告知
  • メイク&ヘアメイク&ヘア
  • 学生競技ダンス学生競技ダンス
  • ダンス動画ダンス動画
  • 海外ダンス情報海外ダンス情報
  • ドレス製作・メンテナンスドレス製作・
    メンテナンス
  • 国内ダンス情報国内ダンス情報
  • トレーニング&食事トレーニング&食事
  • 気になるドレス気になるドレス
  • その他その他

注目キーワード

現在短縮営業中

ドレスネットアニエル
HP&メール対応:毎平日11時〜18時
店舗営業&電話対応:HPにてご確認ください。
https://www.aniel.jp/

姉妹店CARITES
HP&メール対応:毎平日11時〜18時
店舗営業&電話対応:HPにてご確認ください。
https://www.carites.jp/

ドレスを楽しく買って、上手に売ろう!

  • 通常出品コース
  • おまかせ出品コース
CARITES
PAGE TOP