社交ダンサーの”生き生きとした
”毎日のための素敵なアレ・コレ!

ANIELivly NEWS

メイク&ヘア

自分でできる!プリンセス風ダウンスタイルヘア HOW TO 動画

皆さんこんにちは!アニエルスタッフの岩澤です。

本日は自分でできるヘアセットのチュートリアル動画をご紹介いたします!!

昨今流行りの編み込みダウンスタイルができちゃいます!

途中サイドにわけた部分にかけているアイロンですがこちらはワッフルアイロンという挟むだけで細かいウエーブをつけられるアイロンで、近年こちらのアイテムが髪上げでは多用されるようになりました。

個人的には西洋人の柔らかい髪質にボリュームを与えるのに適していたのかなと感じますので髪質の違う東洋人にも同じように必要だとは一概には言えないかなと思いますが、ふわっとした感じの前髪(しっかり固まってる)を作る時などはやりやすくなると思います。

ロットの太さなど色々種類がありますがダンスヘアの場合上げる前の下地として作るので細かいウエーブをつけます。

自分でする髪上げ(通称自上げ)、なかなか難しいですがダンスと同じく練習あるのみ!

前の記事

次の記事

INFORMATION

【新作ウエア入荷!!】岩澤セレクトウエア

ShopBell

社交ダンス関連ショップのランキング。
クリック協力よろしくお願いします!!

ShopBell

社交ダンサー・競技ダンサー、ダンス関連ショップのブログランキング

ShopBell

社交ダンスの商品を専門に販売しているWEB SHOPの人気ランキング

関連記事

アニエルサービス案内&告知

新着ヘアアクセサリーご紹介

メイク&ヘア

最新中華メイクカットクリースダンスメイクに取り入れてみた

アニエルサービス案内&告知

オーロラキラキラNEWアクセサリー入荷!!

メイク&ヘア

メイク動画特集!!!

カテゴリー

  • 全記事全記事
  • アニエルサービス案内&告知アニエル
    サービス案内&告知
  • メイク&ヘアメイク&ヘア
  • 学生競技ダンス学生競技ダンス
  • ダンス動画ダンス動画
  • 海外ダンス情報海外ダンス情報
  • ドレス製作・メンテナンスドレス製作・
    メンテナンス
  • 国内ダンス情報国内ダンス情報
  • トレーニング&食事トレーニング&食事
  • 気になるドレス気になるドレス
  • その他その他

注目キーワード

現在短縮営業中

ドレスネットアニエル
HP&メール対応:毎平日11時〜18時
店舗営業&電話対応:HPにてご確認ください。
https://www.aniel.jp/

姉妹店CARITES
HP&メール対応:毎平日11時〜18時
店舗営業&電話対応:HPにてご確認ください。
https://www.carites.jp/

ドレスを楽しく買って、上手に売ろう!

  • 通常出品コース
  • おまかせ出品コース
CARITES
PAGE TOP