社交ダンサーの”生き生きとした
”毎日のための素敵なアレ・コレ!

ANIELivly NEWS

その他

For Ukraine… Ed SheeranのMV

みなさんこんにちは、アニエルスタッフの岩澤です。
本日は音楽の動画を。。。

イギリスの人気歌手のEd Sheeranが自身の楽曲である2stepをあらたにリミックスして発表。

MVはこの曲を一緒に歌っているАНТИТІЛА(Antytila)のYoutubeチャンネルにアップロードされています。
ウクライナのバンドです。

MVには幼いダンサーが登場します。
男の子は廃墟となった街で、女の子は爆撃から逃げる途中の畑で(ウクライナは世界有数の小麦の産地。国旗は青空と小麦畑を表しています。)
彼らはそれぞれシャドーで社交ダンスのステップを踊っています。

元々愛する人と一晩中2ステップを踏んで踊ろうという内容の歌です。

ウクライナは社交ダンスが盛んでたくさんのダンサーの出身地。
戦争で家を失くしたダンサーもいると聞いています。
そういった背景への思いも込められていると感じます。

イギリスは社交ダンスの本家であり、Ed Sheeranは過去にもMVに社交ダンスを使用しています。

ダンスは心をつなぐもの、同じ芸術をもってしてウクライナへの思いを表現したビデオだと感じます。

下記は今回の曲にて歌われたウクライナ語パートのDeepL翻訳です。

ライラックが眠りを奪った、二つの谷のすべての過去に
行こう、君はケルモの後ろ、未知の世界にいるんだ。
私の神経を全部拳に込めて、こんな風に私を引き裂かないでください。
私は空中にいる
彼との最後のディオールの香り。
ローマに行きたがっていたよね。
結局は、最初は2人でクリミアに行くということになるんです。
誰も乾いた状態で水から出ることはできない。
連続ドラマのような緊迫したレースに巻き込まれた。
何ヶ月もの間、我々はヒーローであり、ショーランナーであった。
プロットが燃え上がる、どれだけのロケットが
ミラ、約束するよ、これが終わったら、
I’ll dance with you so slow
And I’ll kiss you de lov-ov-ov
何度でも、何度でも、終わったら待ってろ
この流れに乗ります。
ラブオブのところに連れてってあげるよ。
何度も何度も、気をつけよう、すべて私のものになったとき

前の記事

次の記事

ShopBell

社交ダンス関連ショップのランキング。
クリック協力よろしくお願いします!!

ShopBell

社交ダンサー・競技ダンサー、ダンス関連ショップのブログランキング

ShopBell

社交ダンスの商品を専門に販売しているWEB SHOPの人気ランキング

関連記事

その他

最新サブスクサービス!「Ballroom-Music.com」

その他

Grand Amour寄付2回目を行いました

アニエルサービス案内&告知

Grand Amourへの寄付の1回目送金が完了しました。

アニエルサービス案内&告知

Grand Amourとウクライナを支援します!

カテゴリー

  • 全記事全記事
  • アニエルサービス案内&告知アニエル
    サービス案内&告知
  • メイク&ヘアメイク&ヘア
  • 学生競技ダンス学生競技ダンス
  • ダンス動画ダンス動画
  • 海外ダンス情報海外ダンス情報
  • ドレス製作・メンテナンスドレス製作・
    メンテナンス
  • 国内ダンス情報国内ダンス情報
  • トレーニング&食事トレーニング&食事
  • 気になるドレス気になるドレス
  • その他その他

注目キーワード

現在短縮営業中

ドレスネットアニエル
HP&メール対応:毎平日11時〜18時
店舗営業&電話対応:HPにてご確認ください。
https://www.aniel.jp/

姉妹店CARITES
HP&メール対応:毎平日11時〜18時
店舗営業&電話対応:HPにてご確認ください。
https://www.carites.jp/

ドレスを楽しく買って、上手に売ろう!

  • 通常出品コース
  • おまかせ出品コース
CARITES
PAGE TOP