社交ダンサーの”生き生きとした
”毎日のための素敵なアレ・コレ!

ANIELivly NEWS

トレーニング&食事

バレエ芸人松浦恵子さんによる足の甲を出す秘伝の技!

みなさんこんにちは!アニエルスタッフの岩澤です。
本日は

youtubeチャンネルですが、彼女はなんと吉本興業所属のお笑い芸人!
しかし全国バレエコンクールで1位をとる実力を持ったバレエダンサーなのです。

私が彼女を知ったのは『とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~』という番組にて。
バレエダンサーとしての素晴らしい身体能力を使ったモノマネが面白く審査員に大ウケ、またバレエ関係者にも絶賛されたそうです。
また笑顔もとってもチャーミング!
テレビや吉本新喜劇などで大活躍しています。

そんな彼女ですがYoutubeチャンネルを持っており、日々バレエあるあるネタ等を投稿しています。
クスっと笑えるものばかりですので是非ご覧ください!

さてそんなダンサーとしてもお笑い芸人としても才能豊かな彼女、お笑いネタ以外にもバレエの動画や筋トレ、食事内容の動画などダンサーらしい動画も多数アップしています。
そんな中ラテンダンサーにも求められる「足の甲出し」!!に関する動画を見つけたので今回ご紹介します。

動画内で言及されていますが、私も扁平足なんです(泣)
何度美しい足のラインに憧れたことか、、、
悩みが松浦さんと似ていたのでとても共感しました。(ゴムバンドが効果ないとか・・・)
確かに足裏の筋肉が分厚くなってから扁平足は軽減されたようにかんじます。

まずは動画内の座り方!できるようにがんばっていこうと思います。

バレエの動画を見てもお笑いの動画を見ても彼女はとっても表現力が豊か。
パフォーマーとしてはダンサーも芸人も根本は同じなのかもしれませんね。

前の記事

次の記事

INFORMATION

⭐️--岩澤ピックアップレッスンウエア--⭐️
>

その他の商品はこちらから

ShopBell

社交ダンス関連ショップのランキング。
クリック協力よろしくお願いします!!

ShopBell

社交ダンサー・競技ダンサー、ダンス関連ショップのブログランキング

ShopBell

社交ダンスの商品を専門に販売しているWEB SHOPの人気ランキング

関連記事

トレーニング&食事

無限ジャイブキックに挑戦!!

トレーニング&食事

気になるお腹周りを撃退するストレッチ紹介!!

トレーニング&食事

足の甲出しストレッチ第2弾★

トレーニング&食事

背中と二の腕の贅肉解消法!!

カテゴリー

  • 全記事全記事
  • アニエルサービス案内&告知アニエル
    サービス案内&告知
  • メイク&ヘアメイク&ヘア
  • 学生競技ダンス学生競技ダンス
  • ダンス動画ダンス動画
  • 海外ダンス情報海外ダンス情報
  • ドレス製作・メンテナンスドレス製作・
    メンテナンス
  • 国内ダンス情報国内ダンス情報
  • トレーニング&食事トレーニング&食事
  • 気になるドレス気になるドレス
  • その他その他

注目キーワード

現在短縮営業中

ドレスネットアニエル
HP&メール対応:毎平日11時〜18時
店舗営業&電話対応:HPにてご確認ください。
https://www.aniel.jp/

姉妹店CARITES
HP&メール対応:毎平日11時〜18時
店舗営業&電話対応:HPにてご確認ください。
https://www.carites.jp/

ドレスを楽しく買って、上手に売ろう!

  • 通常出品コース
  • おまかせ出品コース
CARITES
PAGE TOP