社交ダンサーの”生き生きとした
”毎日のための素敵なアレ・コレ!

ANIELivly NEWS

ダンス動画

これぞジェントルマン!スマートなリカバリー&フォロー集

みなさんこんにちは、アニエルスタッフの岩澤です。

皆さんは試合やデモの本番で転んでしまったことやぶつかってしまったことありますか?
たくさんやっていればいるほど誰しもが経験することだと思います。。。
焦っちゃいますよね。。。

しかしトッププロはそんな時も慌てずスマートな対応!!
スムーズなリカバリー、またリーダーのフォローはかっこいいですよね。
会場はむしろ盛り上がります!

本日はそんなかっこいいリカバリー&フォロー動画をご紹介いたします。

まずはシモーネ&アネッテ

クイックのソロ中に滑ってしまって盛大に転倒・・・
しかしシモーネはすぐに指を振って無事をアピール
アネッテに手を引かれて起き上がると笑顔で踊り出します。
会場は大声援!
素敵ですね

こちらは試合中に他のカップルと接触!
すかさずコネクションアームをくぐり自然な流れでパートナーの元に戻っていきます。

こちらはチャンピオンミルコ
クイックの途中で他のカップルが動線に入るとなんと一度ホールドを解いて走り出しさっと組んでまた踊り出します
リズムが途切れてないのがすごいですねー
スタンダードではカップルが離れることがないのでこれは文字通り離れ業ですね笑

レジェンドフランコ
得意の開脚をしている時に他のカップルが目の前に、、、
なんとリーダーの足を潜って前進!
とても有名なシーンです

こちらはベラのシューズをリーダーグセフが直してくれるというジェントルな1シーン
キュンとしちゃいますね!

この投稿をInstagramで見る

 

А это Ваше любимое ( вирусное 🤣) видео, которое разошлось как горячие пирожки 🤪☺️ мой любимый @alpachino2906, поправляющий непослушный накаблучник 🙈💔 за видео спасибо @baad_wdsf 🤗

Vera Bondareva(@vera_bond)がシェアした投稿 –

個人的に最も好きなのはこちらです。
今やプロファイナリストとなったトロース&イナがまだアマチュアセミファイナリストだった時。
ちょっと見づらいのですが後ろの方に映っています。
当時のトップファイナリスト、ザイツェフと足が引っかかってしまい転んでしまいます。
そこをすかさず助け起すザイツェフかっこいい!!
また起こされてパッとかっこよく立つイナもとても素敵です。

なかなか真似するのは難しいかもしれませんが、ダンサーたるもの常にジェントル&レディーに振る舞えるようにいたいですね!

前の記事

次の記事

INFORMATION

岩澤セレクトセールウエア

ShopBell

社交ダンス関連ショップのランキング。
クリック協力よろしくお願いします!!

ShopBell

社交ダンサー・競技ダンサー、ダンス関連ショップのブログランキング

ShopBell

社交ダンスの商品を専門に販売しているWEB SHOPの人気ランキング

関連記事

ダンス動画

アナスタシア最新ラテンドレス

ダンス動画

Debora 最新シルヴィアスポンサードレスご紹介!

学生競技ダンス

2022年春東部戦!学生競技ダンス

ダンス動画

Evaldas Sodeika & Ieva Zukauskaite in European Championship 2022

カテゴリー

  • 全記事全記事
  • アニエルサービス案内&告知アニエル
    サービス案内&告知
  • メイク&ヘアメイク&ヘア
  • 学生競技ダンス学生競技ダンス
  • ダンス動画ダンス動画
  • 海外ダンス情報海外ダンス情報
  • ドレス製作・メンテナンスドレス製作・
    メンテナンス
  • 国内ダンス情報国内ダンス情報
  • トレーニング&食事トレーニング&食事
  • 気になるドレス気になるドレス
  • その他その他

注目キーワード

現在短縮営業中

ドレスネットアニエル
HP&メール対応:毎平日11時〜18時
店舗営業&電話対応:HPにてご確認ください。
https://www.aniel.jp/

姉妹店CARITES
HP&メール対応:毎平日11時〜18時
店舗営業&電話対応:HPにてご確認ください。
https://www.carites.jp/

ドレスを楽しく買って、上手に売ろう!

  • 通常出品コース
  • おまかせ出品コース
CARITES
PAGE TOP