社交ダンサーの”生き生きとした
”毎日のための素敵なアレ・コレ!

ANIELivly NEWS

国内ダンス情報

【必見】業界初!!ボールルームダンスライブショー!!

皆さんこんにちは!アニエルの日高です!

本日はタイトルの通り業界初!!ボールルームダンスライブショー!!のご紹介です!
簡単に説明すると社交ダンスのショーがライブ配信で見れちゃうのです✨

ショーの名前は「Colors of Tango」

ホテルパーティーのデモなどでしか見れない貴重なショーが
全国どこからでも見れるというとっても嬉しいサービスです!
アーカイブ機能もあり公開の10月2日20時から生放送で見たあとも、
10月9日の23時59分まで何度でも見られちゃうんです!
映像ならではの良さですね(о´∀`о)

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください!


生で見るショーは勿論最高ですが、全員ちゃんと見たいけど二つしかない目では追い切れない( ;∀;)
なんてお悩みを解決してくれますね笑

 

ダンサーのインタビューや見どころはこちらでチェック!

 

公式ツイッターもチェック!

クラウドファンディングもされてます!
DVDやレッスンのリターンなどがありますのでご興味のある方は是非!

もちろん私もチケットゲット済みです!とっても楽しみ❤︎
金曜日の夜、お酒やちょっと贅沢なご飯のお供に素敵なショーはいかがでしょうか?

前の記事

次の記事

INFORMATION

【おすすめ中古レッスンウェア】

ShopBell

社交ダンス関連ショップのランキング。
クリック協力よろしくお願いします!!

ShopBell

社交ダンサー・競技ダンサー、ダンス関連ショップのブログランキング

ShopBell

社交ダンスの商品を専門に販売しているWEB SHOPの人気ランキング

関連記事

国内ダンス情報

ODOLULU最新レッスン動画紹介!!

海外ダンス情報

2022グランドスラムスタンダードinスペインロナン

国内ダンス情報

藤井創太選手のロングインタビュー紹介!!

国内ダンス情報

藤井創太選手から重大発表!

カテゴリー

  • 全記事全記事
  • アニエルサービス案内&告知アニエル
    サービス案内&告知
  • メイク&ヘアメイク&ヘア
  • 学生競技ダンス学生競技ダンス
  • ダンス動画ダンス動画
  • 海外ダンス情報海外ダンス情報
  • ドレス製作・メンテナンスドレス製作・
    メンテナンス
  • 国内ダンス情報国内ダンス情報
  • トレーニング&食事トレーニング&食事
  • 気になるドレス気になるドレス
  • その他その他

注目キーワード

現在短縮営業中

ドレスネットアニエル
HP&メール対応:毎平日11時〜18時
店舗営業&電話対応:HPにてご確認ください。
https://www.aniel.jp/

姉妹店CARITES
HP&メール対応:毎平日11時〜18時
店舗営業&電話対応:HPにてご確認ください。
https://www.carites.jp/

ドレスを楽しく買って、上手に売ろう!

  • 通常出品コース
  • おまかせ出品コース
CARITES
PAGE TOP