社交ダンサーの”生き生きとした
”毎日のための素敵なアレ・コレ!

ANIELivly NEWS

ダンス動画

【要チェック】YouTubeでEJBDFオンラインダンス競技会公開中!!

皆さんこんにちは、アニエルの日高です!
EJBDFオンラインダンス競技会にエントリーされた
各選手の動画がYouTubeに公開されましたね!
色んなダンサーの踊りが見れてとっても楽しいし勉強になります!
動画の取り方、服装、音楽など決められたルールの中で
皆さん色々と工夫があったりするのかなと考えながら見てます✨

いくつか動画ご紹介して行きたいと思います!
まずはプロスタンダード!

カリテス取り扱いブランド Silvia Design のドレスをスポンサーさせて頂いている
杉野貴史先生・ IREP先生

 

衣装が素敵だなと思ったカップルをいくつかご紹介します!


女性の赤のワンピースに合わせて男性が赤いネクタイをされていて一体感があってとっても素敵です❤︎
黒の衣装もシックでかっこいいですが、男性も黒なので女性が華やかな色を着ていると目を惹くなと個人的に思いました!

 


女性のブルーのお衣装かわいいですね!
動きのあるデザインで、踊った時に風に靡いてるのがとっても素敵です!

 

お次はプロラテン!

カリテス取り扱いブランド ABRAHAM MARTINEZ のドレスをスポンサーさせて頂いております中村公紀先生・ 大塩香澄先生


大塩先生のスカート使いがかっこよくて素敵です!

 

野村直人先生・ 山﨑かりん先生!


すでに千回以上再生されており注目度の高さが伺えますね✨
さすがお二人とも衣装も髪型も完璧です!カメラ目線にドキッとしますね❤︎

 

ラテンもやはり黒のお衣装が多いですが皆さん自分のの体型に合ったものや
動きがよく見えるフリンジやフレアスカートなどが多い印象でした!
あとはターバンやヘアバンドなど付けてる方も多く皆さん髪型も含め
トータルコーディネートがとても素敵でした(о´∀`о)

 

プロの選手権のみのご紹介でしたがまた別の機会にその他もご紹介して行けたらと思います!
最後におまけです笑
日高も踊ってるので良かったらお暇な時にでも見てください!

前の記事

次の記事

ShopBell

社交ダンス関連ショップのランキング。
クリック協力よろしくお願いします!!

ShopBell

社交ダンサー・競技ダンサー、ダンス関連ショップのブログランキング

ShopBell

社交ダンスの商品を専門に販売しているWEB SHOPの人気ランキング

関連記事

国内ダンス情報

ODOLULU最新レッスン動画紹介!!

ダンス動画

アナスタシア最新ラテンドレス

海外ダンス情報

2022グランドスラムスタンダードinスペインロナン

国内ダンス情報

藤井創太選手のロングインタビュー紹介!!

カテゴリー

  • 全記事全記事
  • アニエルサービス案内&告知アニエル
    サービス案内&告知
  • メイク&ヘアメイク&ヘア
  • 学生競技ダンス学生競技ダンス
  • ダンス動画ダンス動画
  • 海外ダンス情報海外ダンス情報
  • ドレス製作・メンテナンスドレス製作・
    メンテナンス
  • 国内ダンス情報国内ダンス情報
  • トレーニング&食事トレーニング&食事
  • 気になるドレス気になるドレス
  • その他その他

注目キーワード

現在短縮営業中

ドレスネットアニエル
HP&メール対応:毎平日11時〜18時
店舗営業&電話対応:HPにてご確認ください。
https://www.aniel.jp/

姉妹店CARITES
HP&メール対応:毎平日11時〜18時
店舗営業&電話対応:HPにてご確認ください。
https://www.carites.jp/

ドレスを楽しく買って、上手に売ろう!

  • 通常出品コース
  • おまかせ出品コース
CARITES
PAGE TOP