社交ダンサーの”生き生きとした
”毎日のための素敵なアレ・コレ!

ANIELivly NEWS

メイク&ヘア

鬼バズり!!大西咲菜ちゃんTiktokメイクオフ動画

みなさんこんにちは、アニエルスタッフの岩澤です。
JDSFアマチュアスタンダードチャンピオン、三笠宮杯ラテン準優勝の大西 大晶・大西 咲菜組のパートナー、大西咲菜ちゃんのTiktok動画が注目を浴びています!!

@sakinaonishi

試合終わり##おすすめ ##社交ダンス ##試合終了 ##CapCut

♬ Lo-fi hip hop – NAO-K

こちらのダンスメイクオフ動画が12万再生超え!!
ダンサーだけでなく一般の方にもたくさん視聴されています。

オンではなくオフ動画が話題になるのはおもしろいですね〜
オフしたすっぴんのお顔がとっても可愛いと注目されているようです
めちゃくちゃ美人さんですもんね!

コメントも1000を超えていたのでダンス界ではなさそうな方達のコメントをピックアップすると、、、

・寝る時もこのままなの!?
・首までメイクするの?
・メイクした方が黒くなるの?
・外国人かと思ったら日本語でびっくりした
・髪の毛洗って落ちる?

やはりダンサーたちとは違った見方で新鮮ですね!

もちろん一番多かったコメントは

・メイク落としたらめちゃくちゃ美人がでてきた!!

でした。
メイクもとっても素敵なのですが、やはり一般の方には馴染みがないのでしょうね〜

個人的に面白かったのは美容関係の方達の

・オールウェーブってここで使うんだ、、、

といったコメント笑
ダンスではおなじみの前髪のセット、技術的に難しく美容師の国家試験の項目にあるのでみなさん必ず練習するみたいなのですが
現代では通常使わないのでいつ使うの?と疑問に思いながら勉強している学生さんがほとんどのよう。
(時代にあっていないと試験内容の見直しが検討されているようです、、、)

ダンサーが注目されるのは嬉しいですよね!
今後も要チェックです!

前の記事

次の記事

ShopBell

社交ダンス関連ショップのランキング。
クリック協力よろしくお願いします!!

ShopBell

社交ダンサー・競技ダンサー、ダンス関連ショップのブログランキング

ShopBell

社交ダンスの商品を専門に販売しているWEB SHOPの人気ランキング

関連記事

アニエルサービス案内&告知

新着ヘアアクセサリーご紹介

メイク&ヘア

最新中華メイクカットクリースダンスメイクに取り入れてみた

アニエルサービス案内&告知

オーロラキラキラNEWアクセサリー入荷!!

メイク&ヘア

メイク動画特集!!!

カテゴリー

  • 全記事全記事
  • アニエルサービス案内&告知アニエル
    サービス案内&告知
  • メイク&ヘアメイク&ヘア
  • 学生競技ダンス学生競技ダンス
  • ダンス動画ダンス動画
  • 海外ダンス情報海外ダンス情報
  • ドレス製作・メンテナンスドレス製作・
    メンテナンス
  • 国内ダンス情報国内ダンス情報
  • トレーニング&食事トレーニング&食事
  • 気になるドレス気になるドレス
  • その他その他

注目キーワード

現在短縮営業中

ドレスネットアニエル
HP&メール対応:毎平日11時〜18時
店舗営業&電話対応:HPにてご確認ください。
https://www.aniel.jp/

姉妹店CARITES
HP&メール対応:毎平日11時〜18時
店舗営業&電話対応:HPにてご確認ください。
https://www.carites.jp/

ドレスを楽しく買って、上手に売ろう!

  • 通常出品コース
  • おまかせ出品コース
CARITES
PAGE TOP