社交ダンサーの”生き生きとした
”毎日のための素敵なアレ・コレ!

ANIELivly NEWS

気になるドレス

素敵なフラメンコドレス紹介!ジェイド&グリーンカラー特集!

皆さんこんにちは!アニエルの日高です!
今回はパソドレスなどの参考になるフラメンコドレスをご紹介したいと思います!
社交ダンスの種目の一つのパソドブレですが、ご存知の方も多いと思いますがスペインの闘牛とフラメンコをイメージしたダンスです!
一般的には男性がマタドール(闘牛士)、女性はカポーテと呼ばれる赤いケープ、時には闘牛と言われていますが、フラメンコダンサーのようなアームワークの動きなどが印象的かと思います。
個人的には闘牛よりフラメンコダンサーになりきる方が力強さだけでなくしなやかさなどが表現できて素敵だなと思います✨

パソドブレのデモなどをやる際に素敵なパソドレスを探すのはなかなか難しいかと思います、お店にもパソドレスを探してらっしゃる方が沢山いらっしゃいますが、皆さん探してらっしゃるので素敵なCARITESなどの再出品のパソドレスはすぐに売り切れてしまいますね(>_<)
なので気に入った色合いや形があればぜひオーダーするのも一つですね!
今回は少しでも参考になればと思い、人気のジェード&グリーンカラーに絞ってご紹介したいと思います!

 

ドット柄!アクセサリーのゴールドや赤が素敵ですね!

 

こちらはフリンジ付きのケープを羽織ったスタイル、
グリーンとブラウンの相性もいいですね!

 

グリーンに細かいドット柄で可愛らしい印象ですね!
スカートのスリットとフリルがスタイル良く見せてくれますね

 

グリーンと言っても色んな色がありますよね!
この深緑はエレガントで素敵、マーメイドラインも綺麗ですね!

 

素敵なオリーブグリーンとワインレッドの相性抜群ですね!

 

グリーンと白の組み合わせは爽やかな印象ですね!
レース使いが素敵です!

 

パステルグリーンの総柄生地、ピンクがとっても可愛いです!
大きめのイヤリングも素敵ですね!

 

こちらはピンクと黄色のお花の総柄生地にグリーンを差し色の使ってます、
淡いグリーンと濃いグリーンの使い分けが素敵ですね!

 

マーメイドスタイルが多いですが、ウェスト切り替えのドレスも可愛らしくて素敵ですね!

 

パンツスタイル!とってもスタイリッシュ!黒のレースが素敵です!

 

パンツにフリルがふんだんに使われているのでドレスと変わらないぐらい動きが出そうですね!

 

同じ生地で違うデザイン!
フォーメーションなどのアイディアに良いかも!

 

CARITESでレンタル出来るグリーン系のパソドレスはこちら↓

GAL281・フォレストグリーンパソ

GAL283・ジェイド&ゴールドパソドレス

 

個人的にフラメンコドレスが好きすぎてほんの一部しかご紹介出来なかったので、
また色やスタイル別にご紹介して行きたいと思います!

 

 

 

 

前の記事

次の記事

INFORMATION

【アニエルで販売中のパソドレス】

ShopBell

社交ダンス関連ショップのランキング。
クリック協力よろしくお願いします!!

ShopBell

社交ダンサー・競技ダンサー、ダンス関連ショップのブログランキング

ShopBell

社交ダンスの商品を専門に販売しているWEB SHOPの人気ランキング

関連記事

ダンス動画

アナスタシア最新ラテンドレス

海外ダンス情報

今、シャンパンカラーが熱い!〜気になるドレス〜

国内ダンス情報

NAZARドレスご案内

海外ダンス情報

華麗なるチュールドレスin UK2022

カテゴリー

  • 全記事全記事
  • アニエルサービス案内&告知アニエル
    サービス案内&告知
  • メイク&ヘアメイク&ヘア
  • 学生競技ダンス学生競技ダンス
  • ダンス動画ダンス動画
  • 海外ダンス情報海外ダンス情報
  • ドレス製作・メンテナンスドレス製作・
    メンテナンス
  • 国内ダンス情報国内ダンス情報
  • トレーニング&食事トレーニング&食事
  • 気になるドレス気になるドレス
  • その他その他

注目キーワード

現在短縮営業中

ドレスネットアニエル
HP&メール対応:毎平日11時〜18時
店舗営業&電話対応:HPにてご確認ください。
https://www.aniel.jp/

姉妹店CARITES
HP&メール対応:毎平日11時〜18時
店舗営業&電話対応:HPにてご確認ください。
https://www.carites.jp/

ドレスを楽しく買って、上手に売ろう!

  • 通常出品コース
  • おまかせ出品コース
CARITES
PAGE TOP