社交ダンサーの”生き生きとした
”毎日のための素敵なアレ・コレ!

ANIELivly NEWS

学生競技ダンス

おいでよ競技ダンス部!大学新歓動画

みなさんこんにちは、アニエルスタッフの岩澤です。
暖かい日が続いていて春めいてまいりました。
学生の皆さんは先週卒業式だった方も多いのではないでしょうか。

本日は来月の大学入学、新学期の始まりに向けて新入生向けに作られた各大学の新入生歓迎動画をご紹介いたします。

今はネットでの発信が可能!すごい時代ですね〜
ビラをがんばって配っていた私達の時代と違います笑

どこもハイクオリティ!!

競技ダンスは大学から始める人が大多数。
先輩達のかっこいいダンスに心惹かれて今年は何人の未来のスター達が門を叩いてくれるでしょうか
楽しみですね

前の記事

次の記事

INFORMATION

Grand Amour支援のドレスバック購入はこちらから(アニエルの店舗にてもお買い求めいただけます。月・水・金 11時〜18時)

Grand Amourのドレス購入、ご試着はこちらから

ShopBell

社交ダンス関連ショップのランキング。
クリック協力よろしくお願いします!!

ShopBell

社交ダンサー・競技ダンサー、ダンス関連ショップのブログランキング

ShopBell

社交ダンスの商品を専門に販売しているWEB SHOPの人気ランキング

関連記事

ダンス動画

アナスタシア最新ラテンドレス

ダンス動画

Debora 最新シルヴィアスポンサードレスご紹介!

学生競技ダンス

2022年春東部戦!学生競技ダンス

ダンス動画

Evaldas Sodeika & Ieva Zukauskaite in European Championship 2022

カテゴリー

  • 全記事全記事
  • アニエルサービス案内&告知アニエル
    サービス案内&告知
  • メイク&ヘアメイク&ヘア
  • 学生競技ダンス学生競技ダンス
  • ダンス動画ダンス動画
  • 海外ダンス情報海外ダンス情報
  • ドレス製作・メンテナンスドレス製作・
    メンテナンス
  • 国内ダンス情報国内ダンス情報
  • トレーニング&食事トレーニング&食事
  • 気になるドレス気になるドレス
  • その他その他

注目キーワード

現在短縮営業中

ドレスネットアニエル
HP&メール対応:毎平日11時〜18時
店舗営業&電話対応:HPにてご確認ください。
https://www.aniel.jp/

姉妹店CARITES
HP&メール対応:毎平日11時〜18時
店舗営業&電話対応:HPにてご確認ください。
https://www.carites.jp/

ドレスを楽しく買って、上手に売ろう!

  • 通常出品コース
  • おまかせ出品コース
CARITES
PAGE TOP