社交ダンサーの”生き生きとした
”毎日のための素敵なアレ・コレ!

ANIELivly NEWS

国内ダンス情報

「女子ラテンダブルス」って知ってる??

皆さん、こんにちは!
アニエルの日高です。
皆さん「女子ラテンダブルス」って知ってますか??

「女子ラテンダブルス」とは
社交ダンス文化振興会が送り出す競技ダンスの新スタイル「ダブルス」!!
フロア上で同性ペアが音楽に合わせて身体を動かし、「同調性」を基軸とする技の完成度、構成、芸術的な表現力などの得点で競うボールルームダンス競技の新しい一種として、今後の展開が期待される部門だそうです✨

 

これがめちゃくちゃ素敵で可愛いのでぜひ見てください!!
【神回】ラテンダブルス<塚田真美&斎木智子ペア>

 

こちらは振り付けの様子とチャチャチャとサンバのダブルスを増田・瀬内カップルと塚田・斎木カップルが一緒に踊ってるバージョンです!

<密着>チャンピオンがラテンダブルスに挑戦!【増田大介・瀬内英幸/塚田真美・斎木智子】

お揃いの衣装がめちゃくちゃ可愛いです❤︎
同じステップを踊っていても表現の違いなどを見るのもとっても楽しいですね!

 

 

こちらは先程の動画の振り付けをされている上脇友季湖先生の動画です!
《社交女子★ダブルス》上脇友季湖/清水舞 / ラテンダブルス ~ニュースタイル社交ダンス~

 

他にも動画沢山上がってるので興味のある方はぜひ見てみてください!!

【ラテンダブルス】高辻なつみ&毛利桃子によるラテンダブルス サンバ

 

【ラテンダブルス】高辻なつみ&毛利桃子によるラテンダブルス チャチャチャ

私もいつかチャレンジして見たいです!
どんなお揃いの衣装を着るか考えるだけでワクワクしますね!!
皆さんもぜひチャレンジして見てください✨

 

前の記事

次の記事

INFORMATION

【おすすめ中古レッスンウェア】

ShopBell

社交ダンス関連ショップのランキング。
クリック協力よろしくお願いします!!

ShopBell

社交ダンサー・競技ダンサー、ダンス関連ショップのブログランキング

ShopBell

社交ダンスの商品を専門に販売しているWEB SHOPの人気ランキング

関連記事

国内ダンス情報

ODOLULU最新レッスン動画紹介!!

海外ダンス情報

2022グランドスラムスタンダードinスペインロナン

国内ダンス情報

藤井創太選手のロングインタビュー紹介!!

国内ダンス情報

藤井創太選手から重大発表!

カテゴリー

  • 全記事全記事
  • アニエルサービス案内&告知アニエル
    サービス案内&告知
  • メイク&ヘアメイク&ヘア
  • 学生競技ダンス学生競技ダンス
  • ダンス動画ダンス動画
  • 海外ダンス情報海外ダンス情報
  • ドレス製作・メンテナンスドレス製作・
    メンテナンス
  • 国内ダンス情報国内ダンス情報
  • トレーニング&食事トレーニング&食事
  • 気になるドレス気になるドレス
  • その他その他

注目キーワード

現在短縮営業中

ドレスネットアニエル
HP&メール対応:毎平日11時〜18時
店舗営業&電話対応:HPにてご確認ください。
https://www.aniel.jp/

姉妹店CARITES
HP&メール対応:毎平日11時〜18時
店舗営業&電話対応:HPにてご確認ください。
https://www.carites.jp/

ドレスを楽しく買って、上手に売ろう!

  • 通常出品コース
  • おまかせ出品コース
CARITES
PAGE TOP