査定額での掲載に至る経緯について|アニエルブログ|社交ダンスドレスのドレスネットアニエル

値下げドレス

2018/07/27

皆さんこんにちは!
先日、今後ドレスの掲載が弊社査定額での掲載になる旨ご案内いたしましたが、
その経緯についてもう少しだけご説明させていただきたいと思います。

<お客様の希望価格で成約に至らない>
今まではお客様のご希望になるべく沿う形での価格付を行なって来ましたが、数年前と違い現在中古ドレス市場が出来上がってきております。相場が決まってきている為、相場から大きく外れたご希望価格での成約が難しく、最終的に時間が経ってしまって査定価格以下の価格での成約となる事が多々ありました。
成約までの時間もかかり、手取り額も少なくなってしまっては良く無いと考え、
中古ドレス市場をよく見極めた最適な価格をこちらから提示する事にいたしました。

<単なる掲示板ではない一段階上のサービスを>
弊社はあくまでも”成約”を目指し、成約する事により手数料をいただいているため掲載料を頂いておりません。出品者の方のご希望額を提示する単なる掲示板ではなく、精査したドレスが並んだ買う方にとっても選びやすく買いやすいサイトでありたいと考えています。

<査定額の精査について>
弊社では、そのドレスに対しての試着の申込数、試着の見送り率等々をドレス毎に注視し、
そのドレスがベストな価格でスムーズに成約する事を目指し、
査定を幾度見直しつつ最適な価格を提示出来る様、努力していきます。

<査定額は事前確認可能です>
ドレスの登録前に査定額を知りたい方は、
info@aniel.jpにドレスの写真とドレス情報(メーカーなど分かる範囲で)をお送りください。
先に査定額をお知らせいたします。

結果的にお客様のドレスを効果的に販売できるよう最善を尽くしてまいります。
是非、ご理解の上、今後ともアニエルをご利用いただければと思います。




カテゴリ一覧

プロフィール





このブログはドレスネットアニエル(http://www.aniel.jp/)の公式ブログです。
ダンス、ドレス、ヘアメイクなどダンスに関連するあらゆる情報を発信していきますので、是非チェックしてください!





style="display:inline-block;width:250px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-5665034308735140"
data-ad-slot="1474632317">