中古ドレス市場とドレス掲載価格について|アニエルブログ|社交ダンスドレスのドレスネットアニエル

値下げドレス

2018/07/13


いつもドレスのご出品いただきまして、ありがとうございます。
本日は出品に関しての変更点とお知らせがございます。

掲載は弊社査定額になります

ドレス出品時、お客様の販希望額や最低額の記入欄がなくなります。
弊社をはじめ、様々なサイトやSNSで多数の中古ドレスの
取引されるようになったことにより、
「中古ドレス市場」ができあがり、「価格の相場」が決まってきているため、
それに沿った価格付けをさせていただく事にいたしました。
ご希望額に届かないこともあるかとは思いますが、
スムーズにご成約に至るよう最善を尽くしますので、ご理解頂ければと思います。
(査定価格は事前にご連絡しますので、ご了承の後掲載いたします。)
また、ドレスの登録前に査定額を知りたい方は、
写真をinfo@aniel.jpへメールしていただければ査定額をお知らせいたします。

査定額算出基準

1、ドレスメーカー
中古ドレス市場ではドレスメーカーが非常に重要になってきます。
弊社では各メーカーの販売実績の価格がございますので、
それを元に査定させていただきます。

2、制作時期、状態
ドレスのデザインも素材の状態も経過年月に応じて古くなってしまいます。
状態が良くとも製作時期が古い物に関しては、価格が安くなってしまいます。
出品は購入後、1〜2年以内を推奨しております。

3、デザイン
その時の流行のデザイン、人気の色などを踏まえて判断いたします。
また、石や装飾の種類や量、使用している素材も考慮します。


掲載できないドレス

今後、弊社の正装ドレス基準に満たないもの、状態が悪く、価格のつかないものは掲載ができません。

・石取れ
・生地の痛み
・ホックのサビなど
・経年劣化がある
・匂い

などを総合的に見て弊社にて判断させていただきます。
お直しして販売に出せそうなドレスに関しては、修繕費用をご提示いたします。
(修繕費用は販売前に頂戴します。)

お客様のドレスをできるだけスムーズに成約するよう最善を尽くしてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


<INFOMATION>
【新着レッスンウエア販売開始しました!SALEも開催中!】柄物&色物ワンピース入荷!
こちらから!

【CARITESドレス再出品は超お得!!】
姉妹店CARITESでご購入いただいたドレスの再出品はとってもオススメ★
詳しくはこちら!

【2018年4月1日より消費税導入&クレジットカード決済可能】
4月1日以降に掲載のドレスと、全てのグッズ商品に消費税(8%)を加算させて頂くことになりました。詳しくは、
こちらをご覧ください。

姉妹店カリテスのご案内(アニエルとは別のお店です。)

姉妹店カリテス平日は11時〜19時まで営業



↓随時新着ドレス追加しています!↓
ヨーロッパハイブランドドレス専門店カリテス


再出品の登録代行料無料で行います!

お店の案内はこちら

よろしければ、クリックのご協力よろしくお願いいたしますニコニコ 励みになりますので、引き続きクリックのご協力よろしくお願いいたします!!
他のドレスショップもご覧いただけます。

社交ダンスショップランキング
以下のランキングで他のダンサー、ショップのブログもご覧頂けます!ニコニコ
$ANIEL NEWS 社交ダンスドレス
こちらの社交ダンス衣装、社交ダンス用品ブログもおすすめです!

社交ダンス(衣装・用品)ブログランキング

ドレスネットアニエルはこちらから
$ANIEL NEWS 社交ダンスドレス

 




カテゴリ一覧

プロフィール




このブログはドレスネットアニエル(http://www.aniel.jp/)の公式ブログです。
ダンス、ドレス、ヘアメイクなどダンスに関連するあらゆる情報を発信していきますので、是非チェックしてください!
毎平日12時に更新しています。





style="display:inline-block;width:250px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-5665034308735140"
data-ad-slot="1474632317">