再出品のススメ|アニエルブログ|社交ダンスドレスのドレスネットアニエル

値下げドレス

2017/07/26

みなさまこんにちは!
ドレスネットアニエルスタッフの小笹です。

みなさま、アニエル、姉妹店カリテスでご購入頂いたドレスを再出品した事ありますか?
買ったことはあるけど、再出品ってめんどくさそう。。。。
って思ってる方。「朗報 」です。

再出品は、とっても簡単なんです。
アニエルで購入された方は、マイページから再出品のボタンを押すだけ。
マネキン写真の用意も特に必要ありません。

カリテスでご購入された方は、ご連絡いただければ再出品のページの作成はこちらでお手伝いいたします。
(試着不可で海外から取り寄せしたドレスは、新しくマネキン撮影が必要かお調べいたします。)

姉妹店カリテスで、ヨーロッパハイブランドのドレスをご購入していただいた方の再出品が増えています。
カリテスでご購入いただいて約一年以内で再出品される方は、掲載から短い時間で成約につながる事が多いです。

販売掲載価格の例としましては、イタリアのSilvia Designのスタンダードドレスをご購入いただいて、約一年以内に再出品したドレスは、購入金額の約7〜8割の販売価格での成約実績があります。
(一例です。ドレスの状態やその時の中古市場で異なります。)

 

ここでおすすめしたいのは、再出品のスピード感です。
とっても気に入っていて手放したくない。これからも着る。それなら、問題はありません。
ただ、新しいドレスをお迎えして、前のドレスがお家にあるだけではドレスも家のスペースも、とてももったいないです。

「ドレスはナマモノです。」

たとえ着なくても置いておくだけでどんどん価格は下がってしまうものです。

アニエル、姉妹店カリテスでご購入されたことあるみなさま、ぜひ再出品をご利用してみてくださいませ!

再出品をしたいけど、やり方がイマイチわからない。
どのくらいの値段で販売できるか知りたい。
info@aniel.jpまでご連絡いただければ、順次ご案内いたします。

姉妹店カリテスでは、24日よりサイトでもセールを開始しております!
ぜひ、チェックしてみてください!!CARITESはこちら!
駒込の店舗でも引き続きセールでのご案内をしております☆

もちろん、カリテスセールでご購入頂いたドレスも後々、再出品することができます。

みなさま、楽しく、そして効率の良いダンスライフを!

<INFOMATION>
姉妹店カリテス、サマーセール開催決定!!
7月22日〜7月28日。
7月22日、23日は店舗でのセールです。営業時間11時〜17時。
24日からサイトでのセール開始です。

Silvia Designパーティードレス入荷しました!オリジナル一点ものです。


大人気、EMワンピースも入荷しました!


レッスンウェアセールはこちらから!!!


姉妹店・カリテスHPセール!!


大好評!トータルオーナメント再入荷!


姉妹店カリテスのご案内(アニエルとは別のお店です。)

姉妹店カリテス平日は11時〜19時まで営業



↓随時新着ドレス追加しています!↓
ヨーロッパハイブランドドレス専門店カリテス


再出品の登録代行料無料で行います!

お店の案内はこちら

よろしければ、クリックのご協力よろしくお願いいたしますニコニコ 励みになりますので、引き続きクリックのご協力よろしくお願いいたします!!
他のドレスショップもご覧いただけます。

社交ダンスショップランキング
以下のランキングで他のダンサー、ショップのブログもご覧頂けます!ニコニコ
$ANIEL NEWS 社交ダンスドレス
こちらの社交ダンス衣装、社交ダンス用品ブログもおすすめです!

社交ダンス(衣装・用品)ブログランキング

ドレスネットアニエルはこちらから
$ANIEL NEWS 社交ダンスドレス




カテゴリ一覧

プロフィール





このブログはドレスネットアニエル(http://www.aniel.jp/)の公式ブログです。
ダンス、ドレス、ヘアメイクなどダンスに関連するあらゆる情報を発信していきますので、是非チェックしてください!





style="display:inline-block;width:250px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-5665034308735140"
data-ad-slot="1474632317">