再出品がオススメの理由|アニエルブログ|社交ダンスドレスのドレスネットアニエル

値下げドレス

2019/03/14

皆さんこんにちは、アニエルスタッフの岩澤です。

本日はドレスの再出品について改めてご紹介したいと思います。

再出品とは・・・

アニエルや姉妹店カリテスでご購入いただいたドレスを再度販売に出すことです。

この再出品、実はかなりおすすめなんです♪

それには理由があります。

アニエルやカリテスでご購入いただいたドレス、それはご購入いただいた時点で中古ドレスとしての適正価格になっていることがほとんどです。
(新品除く)

新品やオーダーのドレスを中古として売る際には購入金額より価格がぐっと下がってしまいます。
これはドレスに限らず、ブランドの財布やバッグを売ったり本を中古販売店に売ったことがある方には感覚として分かりやすいかと思います。

しかし
中古からまた中古ドレスとして売る場合は、そこまで価格の下落がありません。

状態が悪くなっていなければ中古から中古の値段は新品から中古のようにはならないのです。

7万円で買って5~6万円で売れた、15万円で買って10万円で売れた、

なんてことがざらにあります、
結果的にレンタルよりもお得だった!ということも・・・

買う側から見ても以前より安い価格で手に入るので成約率も高いです。

また再出品は手続きも簡単ですのでお気軽にお問い合わせ下さい♪


ちなみに姉妹店カリテスのドレスに関しては厳選した人気ブランドということもあり、またアニエル・カリテスのサイト自体にそのブランドのファンの方にたくさんご覧いただいておりますので高価格で再販しやすいです!



そして次は売るタイミングのポイントのお話です☆

特にこのポイントは再出品に限った話ではないのですが、

まだ着れるような気がするけど新しいドレスを買ったor買いたいし・・・

という時が売り時です!!!

なぜならば

あなたがまだ着たい=他の人も着たいと思ってくれる可能性大!!

なのです。

ご自身がもう絶対着ない〜となるまで着倒したドレス、他の人が高い価格で欲しいと思ってくれるでしょうか?

もちろんお値段によって需要はありますので古いドレスでも販売は可能です。
ですが次のドレスへの資金に活かしたい・・・
という場合はなるべく早いタイミングで売りに出すことをおすすめいたします。

平成も終わろうとしている今、眠っているドレスたちをお嫁に出しましょう!


<INFOMATION>

よろしければ、クリックのご協力よろしくお願いいたしますニコニコ 励みになりますので、引き続きクリックのご協力よろしくお願いいたします!!
他のドレスショップもご覧いただけます。

社交ダンスショップランキング
以下のランキングで他のダンサー、ショップのブログもご覧頂けます!ニコニコ
$ANIEL NEWS 社交ダンスドレス
こちらの社交ダンス衣装、社交ダンス用品ブログもおすすめです!

社交ダンス(衣装・用品)ブログランキング

【Prima bella 新作入荷!!】


【MAGA design 新作入荷!!】


【アニエル駒込店舗】
店舗限定イヤリング・レッスンウエア<トップス3,000円・スカート5,000円〜>ご案内中!





住所   〒114-0015
東京都北区中里2-8-2 渡部ビル202号室
電話番号 03-6903-4005
日時  平日 11時〜18時
店舗案内はこちらから




カテゴリ一覧

プロフィール





このブログはドレスネットアニエル(http://www.aniel.jp/)の公式ブログです。
ダンス、ドレス、ヘアメイクなどダンスに関連するあらゆる情報を発信していきますので、是非チェックしてください!





style="display:inline-block;width:250px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-5665034308735140"
data-ad-slot="1474632317">