ドレス試着の際のお願い|アニエルブログ|社交ダンスドレスのドレスネットアニエル

値下げドレス

2017/05/01

皆さんこんにちは!
アニエルスタッフの岩澤です。

アニエルではほとんどのドレスを試着にてご案内していますが、購入に至らないドレスを選んでたくさん試着してしまうのは送料や時間の無駄になってしまいます。
スタンダードのドレスなどは送料も高くなりますので2回見送りにしてしまうとスワロフスキーのアクセサリーが一つ買えるくらいのお金が無駄になってしまいます・・・(×_×)
もったいない!!

皆様にとって気軽にご利用いただく為にアニエルでは試着料等いただいておりません。
ただあくまで試着は最終決定の為の手段です。
試着は出品者の方の好意で成り立っており、ドレス選びの為に情報や詳細写真を公開しておりますのでまずサイト上でしっかりドレスの吟味を行って下さい。

今回はドレスの試着申し込み時にお願いしていることを細かく説明させていただきます。
特にこの2点は必ずお申し込み前に確認いただきますようお願いいたします。

・相談されたい方の同意
ドレス購入の際に先生やリーダーさんの意見を参考にされる方は事前に必ず写真でご相談いただいて一緒にドレスをお選び下さい。
最終的には実物にて判断いただくと思いますが、実際に事前に相談すると写真の時点で却下されてしまう例が多々ございます。
その場合試着自体が全くの無駄になってしまいますので周囲の意見を重要視される方は事前にご相談いただきますようお願いいたします。

・サイズ感について
あくまですでに作られているドレスになりますので、ご自身のサイズに合わせて製作するオーダードレスのようにぴったりといかない物も多くあります。
ご自身のサイズに近い表記の物をお選びいただいた上で、ある程度のお直しは念頭においてご注文下さい。
サイズ直しはほとんどのドレスが対応可能です。
お直しはリーズナブルにやっていただける業者の方をご紹介しております。
例:)丈直し 1万5千円〜
背中のゴム追加や多少のサイズ詰めなど数千円で行えるお直しも多々ございます。おおよその見積もりを出しますのでご相談下さい。
明らかなサイズ違いのものすごく大掛かりなお直しでなければ高くても2万円内には収まると思います。
ドレス選びの予算で2万円は余分にみていただければ選べるドレスの幅がぐっと広がります。


他にも細かいドレス選びのポイントがございます。
以前も記事にしましたが下記に再度紹介させていただきます。
こちらのポイントを全て押さえた上でドレスを選んでいただきますとかなりの確率でジャストなドレスをピックアップできます!
送料や時間の無駄を省いて好みのドレスをゲットしましょう!

1、価格や質、状態など

もったいない試着の例:「すごく安かったから注文したけど思ったより状態が悪かったわ・・・」

アニエルでは中古ドレスの状態やデザイン性、質などによって、元々のドレスのクオリティに比べてとてもお安い価格になるケースがありますが、
価格はアニエルで査定をさせていただいておりますので、
ドレスの質や状態に比例しています。
自分が納得できるクオリティの価格帯を把握しておきましょう。
「安いから」だけではなくそのドレスの質などを総合的に判断してください。
今持っているドレスの価格帯とあまりにも違うものはご満足いただけない場合が多いので注意です。
ご自身のドレス価値観に沿ったドレス選びをしてください。
※ドレスの番号は大きいほどに新しい掲載になります。
例えばM4000番台のドレスよりM3000番台のドレスの方が掲載から時間も経っており古いドレスが多くなります。


2、客観的な意見


もったいない試着の例:「私は気に入ったのにリーダーに赤は似合わないと言われた・・・」

サイトでは数多くのドレスを掲載しています。
その中から自分に合うドレスを選び出すのは容易ではないかもしれません。
ご自身の目で選ぶ場合、気に入ったポイントだけに目が行きがちです。
そこで、客観的な意見を聞いてみるのもポイントです。
ドレス選びの際に先生やリーダーの意見もとりいれる場合は事前にドレスの写真を見せてご相談の上ご注文下さい。


3、サイズについて

もったいない試着の例:「肩ひもが少しキツいのでやめよう・・・」
「記載の身長には合ってないドレスを注文したらやっぱり長かったから見送りにしよう・・・」

アニエルのドレスはだいたいのサイズを記載はしておりますが、ドレスの場合はどうしてもアバウトなものになってしまいます。やはり完璧にはフィットしないケースも多々あります。
ある程度のお直しは許容していただくつもりでご試着頂く方がよいかと思います。
お直しはお安くやっていただける方をご紹介いたします。
お直しの価格を含めても中古ドレスは割安と感じていただけると思います。
サイズの詳細が記載されているものについては記載のサイズ内のものをお選びいただくか、お直し可能か事前にご相談下さい。



4、色味について

もったいない試着の例:「思っていたより色が濃かった・・・」

写真ではドレスの色味が完全に再現できないケースも多々あります。
色味についても多少の差異はご考慮ください。
特に紫、青、緑は色味が大分違う場合があります。



5、想像力を働かせましょう!

もったいない試着の例:「着てみたらやっぱり背中の露出が気になる・・・」
「スカートが思ったより広がらなかった・・・」

これは、慣れてこないと難しいかもしれませんが、
ご自身が着用されている所のイメージや、スカートの踊り方、露出の度合いなどなど、
想像力を働かせてドレスを選びましょう。

ポイントを押さえてスマートにドレスを購入しましょう!

<INFOMATION>
レッスンウェアセールはこちらから!!!


姉妹店・カリテスHPセール!!


プリマベーラ新作入荷しました!


大好評!トータルオーナメント再入荷!


姉妹店カリテスのご案内(アニエルとは別のお店です。)

姉妹店カリテス平日は11時〜19時まで営業



土日は予約制となります。お問い合わせ下さい。(アニエルのドレスは置いておりません。お店での取り扱いドレスはカリテスのHP をご覧ください。)

↓随時新着ドレス追加しています!↓
ヨーロッパハイブランドドレス専門店カリテス


再出品の登録代行料無料で行います!

お店の案内はこちら

よろしければ、クリックのご協力よろしくお願いいたしますニコニコ 励みになりますので、引き続きクリックのご協力よろしくお願いいたします!!
他のドレスショップもご覧いただけます。

社交ダンスショップランキング
以下のランキングで他のダンサー、ショップのブログもご覧頂けます!ニコニコ
$ANIEL NEWS 社交ダンスドレス
こちらの社交ダンス衣装、社交ダンス用品ブログもおすすめです!

社交ダンス(衣装・用品)ブログランキング

ドレスネットアニエルはこちらから
$ANIEL NEWS 社交ダンスドレス




カテゴリ一覧

プロフィール




このブログはドレスネットアニエル(http://www.aniel.jp/)の公式ブログです。
ダンス、ドレス、ヘアメイクなどダンスに関連するあらゆる情報を発信していきますので、是非チェックしてください!
毎平日12時に更新しています。





style="display:inline-block;width:250px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-5665034308735140"
data-ad-slot="1474632317">